2009年4月10日金曜日

◉ 4月8日 ◉

こんにちは〜!オオタキです。

先日“爪爪爪 出張 裏 FINAL”TOUR~上原太デブちゃうやん!~

zeppに観に行きました。
ひと言でいうと圧巻でした。
格好良かったな〜!

今回のツアーTシャツ格好良すぎます。
流石ロリクレチーム。
いつかデザインお願いしたいです。
ふくちゃん!お願いしますね!


そして場所を品川の中延に移動して

前から約束をしていました。

その名も48年会(ヨンパチカイ)
(昭和48年生まれの早生まれも&学年タメも含め)
の飲み会がありました。

そう!そうなんです!

その日は4月8日だったのです!笑)

いいですね〜!同い年!
初めて会う方でもなぜか親近感が湧きます。
しかも現在みんな色んな分野で活躍して
頑張っている方なので、本当励みになり
仕事の活力にもなります。

是非また皆で集まりたいと思います。

ありがとうございました!

☆意味は特にないですけどモノクロにしました。笑)




あれれ!?武蔵さん&グレート草津くんもいる。
(特別参加してくれました。嬉!)




☆映画クローズでおなじみの やべきょうすけ !!!
とにかくオモロいです。
ブログ観てください。48年会の事載ってます。

やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112