2009年3月12日木曜日

◉ 代官山@UNIT ◉

昨日はトキエさんさんのバンドunkieを観に
代官山@UNITに行ってきました。

ベース弾く姿 最高に格好良かったです。

ありがとうございました!

そのあと自分と冠さんとで
UNITすぐ近くに呑みに行きました。
するとトキエさんも来てくれたりダイスケ
も来てくれて
jealkbのPAのナガイさんも来てくれてで
結局朝方まで呑みにケーションして来ました。笑)
このメンバーで呑むのはお初だったのですが
楽しかったです。
人との繋がり大事ですね!
そして最後に

レッツ 呑みに ケーション〜♪ by THE 冠



☆その時の写真ですが、トキエさんの頭の上には
偶然にもあのLOSALIOS 中村達也さんが映って
います!