2009年3月26日木曜日

お初です

骸骨番長SKULLSHIT OTKより本日から強制的にブログを書きまくれという指示が来ましたので、是非肯定的に書きまくっていこうと思います。
どうもSKULLSHITイベントPのMATZです。
昭和のニオイぷんぷん出したブログを目指したいと思いますので宜しく哀愁でございます。

今日はこのMATZのZについてかいてみたいと思います。
実は話すと長くなるんで簡単にお話しすると、何となくかっこいいかなって思ってZにしました。
以上です。

そしてここからが本題!
この先イベントがモリモリになってます。
まず−
高田ナイツことBLIND ATTACK
3/28@渋谷乙23:00〜
1回目ということで力入ってます。
ゲストDJにチャットのあっこちゃん、エレキのやついさんなどなど
もちろん主催は高田メタルこと高田雄一がブリンブリンに回しまくります。
僕はオープニングとエンディングに回します。
チケットはなぜかSKULLSHIT店頭分だけが余って、他はSOLD OUTです。
もし行きたい人は当日20時まではSKULLSHIT店頭で前売り金額で買えるので是非おこしください。
このSKULLSHITの状況次第で当日券が出るか決まってきます。

次はCRUSH OUT Vol.2
5/9@eggman15:00〜
今回2回目ということで、
・EGGBRAIN
・coldrain
・SABOTEN
・SHENKY GUNS
という4バンドが決まってます。
あとDJですが、前回に引き続きSKULLSHITからちゅんちゅん、RUDIE'SからABEX、スーパーDJ・TAKA
ゲストDJに先ほどの高田メタルさんも決定しました。
さらにゲストDJは増えますが今日はここまで!
2000円っていうまったく利益を考えないこのイベントに遊びに一緒にがぶ飲みしましょう。
んでもって渋谷を、SKULLSHIT&RUDIE'Sをもりあげましょう!

1回目からあまりに長くなってしまいました。
激アツクールポコ状態です。
イチロー的に言うと正直イキそうになりました。

引き続きこのブログでSKULLMANIAもしっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!

by matz