2009年3月23日月曜日

〜 明日決勝 〜

WBCついに明日決勝戦ですね〜!
今日も朝から日本 VS 米国 テレビに釘付けでした。

勝ちましたね!!!

やっぱり今強いのはスモールベースボルですね!!
(細かい野球)
まさにそれが、日本と韓国です!!

もうここまで来たら、優勝!世界一! V2!!
お願いします。

明日イチロー選手 爆発してください!!

頑張れ原JAPAN !!!!


そして先日は友人の結婚式に行ってきました!!

ユウキ&ミズノさん御結婚おめでとうございます!!

結局3次会まで行きまして、とても楽しかったです。

カラオケでは、元さん(666,GIGORO13)が堺正章

など熱唱して最後サライでしめる!!笑)

流石です!笑)




最後に本当おめでとうございます!!