2009年3月30日月曜日

BLIND ATTACKだぉ


はいよーmatzです!!今回BLIND ATTACKやっちゃいました!
かなり酔っぱらって最後のDJはぐぁんぐぁん頭も回ってました。
RGが遊びに来てくれてテンションあがっちゃったようです。

普段DJイベント、特に夜のイベントはやらないんですが、
タメの高田雄一君からの要望ということもありやっちゃった。
雄一、おっつおっつおっつつー!

DJは、
高田メタル、やついさん、あっこちゃん、吉崎君、moonbugさん
みんなナナナナナイスな選曲でメリハリあって
とても聞きやすかったと思います。
特にやついさん!ありがとう!
もしいなかったらと思うと・・・
凹(゜ロ゜;)(;゜ロ゜)(゜ロ゜;)(;゜ロ゜)凹って感じです。

我ながらこの表現方法のダサさ最高!

あっこちゃんの、
「音楽は好きですか?私はこの仕事でもっと好きになりました」
には感動しました!

そのあっこちゃん
なんと僕と同じ誕生日!
同じ誕生日の人に初めて会った!
チャーリーチャップリンしかいないと思ったのに。
激アツ!

まーのらりくらりチイ散歩のように書きなぐりましたが、
最後にこれだけは言いたい!
次は6月12日に正式決定したのでよろしく。
場所は同じ乙(きのと)だよ。
そして次に予定されているイベントCRUSH OUT2に
高田メタルさん参戦なんでそちらもよろしく。

2回目も長くなってしまいました。
このイベント激アツクールポコ状態
イチロー的に言うと正直イキそうになりました。

そしてそしてそしてー
引き続きこのブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!