2009年3月16日月曜日

Bar Come On Rock !!

行って来ました!!


いつもお世話になっております、

渋谷eggman



ロックのこころ

共同企画
ロックのこころ×eggman presets “
「Bar Come On Rock !」-バカモンロック- ”
〜eggman 28th anniversery special〜


eggmanは今年で28周年、ロックのこころのオーナー古賀さんの誕生日!
おめでたいです!!

DARKPLOTの営業が終わってから遊びに行ったのですが、
デジカメを忘れてきてしまうという失態を犯してしまいました。

携帯のカメラで撮った画像はこちら!



会場に着いた時はBACK-ONのステージ中でした。
初めて生音を聞きましたがかっこよかったですね!!
そんな、BACK-ON要チェックです!

そこからはおなじみのDJサンたちのplayを聴きながら美味しいお酒を♪
と、行きたかったのですがバイクのためウーロン茶で・・・。

eggman、ロックのこころの皆さんお疲れ様でした!
古賀さん、お誕生日おめでとうございます!!