2009年2月12日木曜日

〜Ucess the loung〜

先日お友達のお店Ucess the lounge
1周年記念イベント
に行ってきました!

結構知り合いの方が沢山来てて
楽しかったです。
しかもシークレットでACIDMAN のアコースティックLIVE
がありました。凄いカッコイイ!
1曲目 赤橙 しびれました。

その後ご飯食べてさらに
ハチミツ二郎さんのちゃんこ鍋屋さんに
飲みに行きました!




☆メンバーはDEVILOCK遠藤くん
沖縄育ちのリョウくんとRYUKYUDISKO哲史くん
で皆でワイワイやりました。


すごい充実した1日でした!
ありがとうございました。