2009年2月2日月曜日

〜音蹴杯@さいたまスーパーアリーナ〜

昨日はお世話になっております。
DISK GARAGE 主催の年に1度のビックイベント
音蹴杯(フットサル)大会に行ってきました。



(音蹴杯)とは読んで字のごとく、音楽もサッカーも好きな人々によるフット
サル大会の事。ミュージシャンから業界スタッフなど、毎回様々なジャンルの
業界人が参加し、異業種・同業他社の幅広いコミュニケーションの場になっています!



昨年に続き今年も出場オファー頂きありがとうございました!
(アパレル業界はSKULL SHITだけです。)

結果から言いますと前回と同じく
決勝トーナメント1回戦でDISK GARAGE チームに
2-2からのPK戦で敗退しました!泣)

相手チームのGKは上手かったっす!
だってU-22代表GKの林彰洋選手(流通経済大)ですもの。笑)

しかし今年もスカルシットチームは
良く頑張ったと思います。

本当丸1日運動会みたいに楽しく過ごせました。
皆さんありがとうございました!
来年も是非出たいので宜しくお願いします!

ちなみに優勝チームは
w-inds.の橘慶太さん率いる
FC 9ririnでした。(2連覇)
(昨年スカルシットF.Cが負けた相手です)

そしてMVPは
スキマスイッチの
常田真太郎さんでした。
(凄い上手いです!)



出場チームです。(32チーム)

◉ぴあFC(チケットぴあサッカー部)
◉footballista(海外サッカー週刊誌footballistaサッカー部)
◉Team STUDIO COAST(ライヴハウスSTUDIO COASTサッカー部)
◉FC WOWOW(WOWOWサッカー部)
◉LIVE POWER FC(警備・アルバイト会社LIVE POWERサッカー部)
◉FC JOYSOUND(JOYSOUNDサッカー部)
◉FC MTV(MTVサッカー部)
◉ShowTime(ネット配信ShowTimeサッカー部)
◉S.S.A F.C(さいたまアリーナAサッカー部A)
◉F.C ARIOT(さいたまアリーナサッカー部B)
◉FCイープラス(イープラスサッカー部)
◉キョードー北陸(コンサートプロモーター・キョードー北陸サッカー部)
◉横浜F・マリノス 
◉レインボーA.C(Jackson vibe・ライムライト 他)
◉南葛シューターズ(ヤングジャンプグラビアアイドルチーム)
◉Hot Legs(木根尚登 他)
◉「泪橋学園」(avex tear bridge所属アーティスト 2BACKKA 他)
◉ROCKIN'ON(ROCK IN JAPAN FESサッカー部)
◉Uki Uki FC(UK PROJECT所属アーティスト BIGMAMA・おとぎ話 他)
◉SWERVES’77
◉六本木FC(スペースシャワーTVサッカー部)
◉怖蹴球 ("サッカーコワイ")
◉FDG(FOOTBALL DISK GARAGE)
◉DGS(DISK GARAGE SOCCER)
◉F.C.Beato(DOPING PANDA・ART-SCHOOL・the chef cooks me 他)
◉FC.Base Ball Bear(Base Ball Bear)
◉☆四谷スターズ☆(太田プロ所属の芸人中心チーム)
◉FC 9ririn
◉GIP(コンサートプロモーター・GIPサッカー部)
◉テレビ朝日ミュージック
◉FC BRAVO(漫画家・高橋陽一先生 他)






☆パート2にSKULL SHIT F.Cメンバー紹介します。