2009年1月16日金曜日

◉ ダイスケ&jealkb ◉

昨日は無事に退院して静養中の

ダイスケと久しぶりにゆっくりご飯食べに
行きました。
っていってもいつもの恵比寿のプレハブ酒場ですけど 笑)
(最高な素敵なお店です。)
無理言って鍋を頼んですいませんでした。

去年のスカルマニアの話や、お互いにすべらない話など
色々話し結構ルービーも飲んだな〜!

そしてjealkbgaがやや近くのスタジオで、
練習やってるとの情報をキャッチしたので、

こっち2人はほろ酔いそしてjealkbはツアー前の大事な
練習、大丈夫かな〜と思いましたが、

皆さん快く歓迎してくれて良かったです。

終止大爆笑でした。

笑ったな〜!大川くんの乗り突っ込み!

貴重なお時間ありがとうございました!
またお邪魔しますね!





1/19からのツアー頑張ってくださいね!

そしてマキシマム ザ ホルモン のツアーも
3月下旬からスタートです!
頑張ってください!

最後にスカルシットも2月中旬から
春夏物リリースします!
頑張ります!


以上