2009年1月26日月曜日

◉ 新年会 ◉

こんにちは〜!

かなり遅めですが先日新年会に行ってきました。

最初にSABBAT13のショータローくんの
新年会に行きました。





皆に今年の目標を聞いて自分は言わずに
次に行きました!笑)
みんな忘年会に結果聞きますからね〜笑)

そしていつもお世話になっています静岡の
鈴木さんの新年会in恵比寿に行きました。






完全に芸人さん祭りです。
みんなむちゃぶりにも負けず笑いをとって
おりました。

しかし1人だけおかしい人がいました、

そうです!!


オサム ノグチ くんです。

いつもは先頭立ってネタをやるのですが
この日はまったく存在感なしです‥…

何で!?


あっ そう言えば!!?






変わりダネの焼そば食べて笑)

ビールの泡の上に七味かけて

カプチーノみたいじゃん!笑)

って言ってたな〜!?

そして

カウンターの前でメトロノーム

みたいに左右揺れながら僕帰りますって

言ってました!笑)

後日聞いたら睡眠不足で半分記憶が

なかったらしいです。

気をつけてくださいね!!



本当大笑いした!新年会でした。

もう2月ですけど。

皆さん今年も宜しくお願いします!


最後にエクステンション(ペレ&玉代勢)
のいい笑顔で終わります。笑)