2009年1月4日日曜日

◉初売り◉

明けましておめでとうございます!!

2009年の初売りを昨日1/3からスタート
致しました!!

沢山のお客さんに来て頂きありがとうございます!
お陰で福袋も完売しました!
同時に通販でお申し込みの方も終了しました。
お届けまで少々お待ちくださいね!
このままだと、お店に商品が
無くなるかも!?笑)


SALEの方はまだやってますので
この機会にご利用してみてくださいね!
年に一度のSALEなので。

そして夕方からお店の中で新年会的な
感じでワイワイ盛り上がりました。

本当新年いいスタートきれたと思います。
皆様今年一年また宜しくお願いします。



☆写真は2009年一番目のお客様です。
(何でも一番はいい!!)



☆1/2お誕生日だったチバちゃん
(仲のいいお友達です。おめでとう!!)



☆店内!?