2008年12月16日火曜日

◉お見舞い◉

こんにちは〜!

昨日は友達2人のお見舞いに行きました。

まずは、芸人さんの友達の所に2回目なのですが、
車椅子に自分で乗れる様になってました。
良かった。元気そう!
でも退院はまだまだ先みたいです。
焦らず治してほしいですね!

それから、ホルモンダイスケのお見舞いに。
無音の部屋かと思ったら、声は小さいながらも
普通に会話出来ました。
ちょうど昨日からリハビリの為
少しの時間なら喋れるまで、回復したみたいです。
良かった。でも無理はしないでくださいね。

お見舞いの品 清原和博の番長伝説&高校野球の本
喜んでくれて良かった。



PS:今月のオーリーに先月行われたスカルマニアVOL.2
の模様が出ています!是非ご覧ください!

あと12/27 SKULL MANIA 外伝(名古屋)
のチケットまだまだありますので、
是非入らしてくださいね!
お待ちしております。

☆写メは、お見舞い行くときに通って
綺麗だったので…
特に意味はございません。