2008年9月23日火曜日

ありがとうごうございました!!

9月21日(日) 渋谷チェルシーホテル

まず最初にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
そして関係者の方々お疲れ様でした!

イベントはみなさんに楽しんでいただけたと思います!!
ちなみにSTAFFもお客様たちに負けないくらい楽しいでいました♪

イベントTシャツもRUDIE'S SKULLSHIT 共に完売しました!
ありがとうございました!

私10n10nはSKULLSHIT 敏腕PのmatzsとのオープンDJだったのですが
かなり緊張してました。
しかも用意していたCDが見当たらなくなり小パニックwww

DJ TIMEが始まってからは特に何もなくスムーズに進んで行き、
前説につながる最後の曲のときに、

音飛びです。

DAKRPLOTでチェックした際には問題なかったのですが、
正直焦りましたが・・・。すぐにリカバーができ、
前説のモンキーターンさんにつなぐことが出来たので良かったですが。

イベント自体はお客様に楽しんでいただけたみたいなので成功だったのではないかと。

イベントの最後の映像で発表がありましたが、

SKULLMANIA Vol.2
 2008年11月21日(金)

SKULLMANIA Vol.3
 2008年11月22日(土)

新木場TUDIO COSTにおいて開催します!!
詳細は近日発表になりますのでそれまでお待ちを!!!

           ライブキッズだらけ♪

          ライブ直後のTNXの3人

           SABBAT13 Shotaroさん

            ライブ直後のknotlampのメンバー

           TOTALFAT ブンタ君の戦闘服

            TOTALFAT

     出来上がっているRUDIE'S-abeちゃん knotlamp-akihikoさん しらふの自分

           出来上がっている漢 TNXのテツ君

       にぎやかしにきてくれたOTK会の芸人さんたちwww

誠に申し訳ないのですがRIDDLEの演奏前に
デジカメの充電が切れてしまうといDARKPLOTまで予備を取りに行ったら
間に合わなかったという失態を犯してしまい、
RIDDLEの画像がないんです。
ごめんなさい。