2008年8月14日木曜日

クローズ&WORST


残暑が厳しい今日この頃ですがいかがおすごしですか?
こんにちわ。STAFFの10n10nです。

突然ですが、クローズ&WORSTはご存知ですか?

実はクローズ&WORSTの関係者の方のご好意で

SKULLSHITの文字が入っている

クローズ&WORST 『岩城軍司』フィギアを頂きました!!

しかもSKULLSHIT デザイナー U-ICHIの名前も!!



それだけでもテンションが上がっているのですが、よく見ると



DARKPLOTも書かれています!!

いや〜嬉しいっす!!ほんとにありがとうございました!

2009年公開予定の【クローズZERO II】のクランクイン直前に片桐拳役で出演されているやべきょうすけさんが遊びにいらしてくれまして色々とお話をさせていだきました。

撮影頑張って下さい!

公開はまだ先ですがみなさん要チェックです!


さてさて話題は変わりまして9月21日(日)に行われる

CRUSH OUT

チケット一般発売があと2日と迫りました。

RUDIE'S SIBUYAとDARKPLOTでは2日間で完売してしまい,
残るは一般発売の
LOWSON TICKET (L-CODE:72698)となりますので
お買い求めのお客様はお早めに!!