2008年8月19日火曜日

星野JAPAN~

皆さん北京オリンピック観てますか〜!?

自分は星野japanに是非金メダル取って欲しいです!!

現在は厳しい状況ですが、WBCの時みたいにミラクルで勝ってください!

今日もTV観て応援します〜!


先日友達同士で、船に乗ってちょっとした夏を満喫してきました〜!

↓(説明)水上バス「ヒミコ」は、「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」などの原作者である漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がプロデュースする全く新しい未来型水上バス。「子供たちが乗ってみたいと思ってくれる船」「乗ってみると、座ったまま360度見渡すことができる船」をコンセプトに、代表作に登場する宇宙船をモチーフとして同氏がデザインを手がけたものです。




↓中にはバーカウンターもありかなりお酒飲みましたよ〜!
帰りは結構ヘロヘロになりました。笑)




とても楽しい時間でした!ありがとう!