2008年8月29日金曜日

〜クリーンアップ〜

おはようございます。

昨日巨人凄かったですね!

3番小笠原 4番ラミレス 5番谷 の三者連続ホームラン〜!!!

20年ぶりの記録だそうです!(クリーンアップだと)

いよいよ巨人軍乗ってきましたね!

そんな試合を昨日残念ながら見逃してしまいました!(残念)




しかし自分もデジカメで昨日、いつも行く飲み屋でお笑いクリーンアップを撮っていました!!笑)

では行きます!!!!


3番 ものいい吉田サラダ →写真観ると癒し系か!?違うか?足は遅いが長打力に期待!!!


4番 モンキーターン坂元 →風格漂うそのお姿!? 安定した打率を残すも…すぐに審判にクレームをつける所が…


5番 エクステンションペレ→いい笑顔です!波に乗ると手が付けれません!もろうてます!いや、もろうてないです!?



☆明日はオサムノグチ単独ライブに行ってきます〜!かなり心配です!笑)
 あと昨日店長チェロ山君焼き肉ご馳走様でした!