2008年7月12日土曜日

jealkb×SUNSHINE STUDIO×skullshit

SKULLMANIA 外伝 in NAGOYA ~ jealkb 黒薔薇ノ城 at CLUB DIAMOND HALL after party ~

0泊2日の弾丸ツアーでしたが最高に楽しんだ10n10nです♪

私は名古屋に降り立つのは記憶がある限りでは初めてなのでテンションがあがってました。
新幹線に乗るのも高校の修学旅行以来なのでテンションがあがってました。

私のことはどうでもいいのでイベントの報告をさせていただきますw

jealkbのメンバーがホールに降りジュアラーの皆さんとお酒を飲みながら談笑したり、

おもしろ乾杯をしたりw

DJに合わせてみんなで踊ったり暴れたりとすごい盛り上がりでした♪

haderu様・ediee様・mofto様・dunchi様・elsa様・chaos様・hideki様・sakura様そしてジュアラーたちのみんなに楽しんでいただけたと思います。

skullshitクルーみなさんと一緒にも楽しんでました♪

オープニング

jealkb 登場

最高の盛り上がり!!

アコースティックライブ その1

アコースティックライブ その2

アコースティックライブ その3

elsa様&エドガー その1

elsa様&エドガー その2

テンションMAX!!

先輩たちの前でネタをするオサムノグチ


FINALE