2008年7月26日土曜日

色々告知

こんにちわ。STAFFの10N10Nです。本日は色々と告知をさせて頂きます。

DARKPLOT BLOGではおなじみの
オサムノグチ
ワンマンLIVEを開催します!
8月30日(土) 劇場バイタス
OPEN 18:30 START 19:00
チケット前売り 1,200円 当日100,000,000円
DARKPLOT店頭でもチケットを発売しているのでよろしくお願い致します。

以前開催しましたSKULLSHIT OTKが審査員をつとめましたピンワングランプリが vol.2として帰ってきます。

ピンワングランプリvol.2フリースタイル
新宿バイタス
8月2日土曜日
オープン18:30
スタート19:00
チケット¥1,500
出演者
赤いプルトニウム、庵、伊藤博樹さん、エクセレントハニー、キム、くりこ、サドルマン、ツートンカラー、名刀長塚、八幡かおる、やまもとまさみ、惑星プラネット、ワンケイジャパン、SPゲストユリオカ超特Q、

MCモンキーターン

マニアック高校野球ものまねでお馴染みのモンキーターンがMCとして参加するので興味のある方は是非いらして下さい♪

前回のブログで告知させていただきましたが、
ルーディーズと9月21日(日)イベントを開催します!

RUDIE'SとSKULLSHITが音楽シーンを盛り上げて行く為にも、
これからの音楽シーンを引っ張って行くであろう
TOTAL FAT
RIDDLE
knotlamp
TNX
の4バンドに出演をして頂きみなさんにアツいものを感じて頂きたいなと思い開催しました!

そしてRUDIE'SのTAKAさんとABEちゃん、SABBAT13のShotaroさんのDJ。
そしてそしてなんとわたくし10N10N(ジュンジュン)もDJ初参加とさせて頂きます。
急遽決定です。フライヤーに名前が載ってないのをみて頂ければ分かるとは思いますが。。。
人生初のDJなので楽しみですがちょっと緊張です。ま、自分が好きな音楽を流したいと思いますのでお越しいただくお客様は優しい目でみてやってくださいw

チケットの発売は8月9日です。お一人様4枚まで。
7月26日現在での問い合わせ数はかなりあるのでご希望のお客様はお早めに!!