2008年6月10日火曜日

ラメ入りチェックシャツ

6月10日の渋谷は天気がよいですよ♪
梅雨の中休み的な感じなんですかねぇ。夏の日差しが待ち遠しいです。

さてさてそんなSKULLSHITのチェックシャツのご紹介です。

SKULLSHIT ラメ入りチャックシャツ
カラーバリエーションは
             ブラック

             ブラウン

             パープル
計3種類です。

こちらの生地の素材はガーゼになっていますので風通しが良いのです。
Tシャツ1枚ではという状況に羽織ってもらうにはちょうど良いかもしれません。

左胸には刺繍で『SKULLSHIT』
肥大腕には『SKULLSHIT』のワッペン
バックには『SKULLSHIT』のプリントとなっております。
裏地もありますので結構しっかりとしたつくりになっております。



私事

6月9日はロックの日でしたね。
色々な場所でロックなイベントが行われていましたね。
そんな日に自分は自転車の鍵をかけ忘れてしまい、
最寄りの駅に駐輪場に着くまで気が気でなかったです。

ロックの日にロックを忘れる・・・、いいネタになりましたw