2008年6月7日土曜日

『無重力のキューブ』

6月6日 渋谷AXに行って参りました。
9mm Parabellum Bullet ワンマンライブ 『無重力のキューブ』
です。

DARKPLOTの営業が午後8時までなので営業が終了してから渋谷AXに向うことに。

DARKPLOTから渋谷AXまでは何気に近いのですが

坂道が・・・。

日頃の運動不足を実感させられますw

それはさておき渋谷AXに着いた時には8時20分。
会場に着いてからは1階でライブに参戦しようと思ったのですが、
何を勘違いしたのか荷物を持って来てしまいまして。。。
仕方なく2階席へ。

渋谷AXの2階席は初めてだったのですが、フロアでモッシュ・ダイブをするライブとは違ったライブを楽しめました。
ステージ上の9mm Parabellum Bulletのメンバー、フロアーのオーディエンスのパワーがひしひしと伝わってくる!!

フロアに降りたい衝動にもかられましたが、
そこは初めての9mm Parabellum Bulletのライブでしたのでおとなしく我慢!(荷物もあったので)

9mm Parabellum Bulletのライブの感想としましてはライブのパワーが凄いです!今回のタイトル

『無重力のキューブ』

タイトル通りに渋谷AXの空間が無重力のキューブのような感じで素晴らしいかったです♪
言葉や文章では伝えられないのですが実際に感じてもらいたいです!

仕事柄色々なライブに行く事がありますが、今回のライブはここ最近で一番の衝撃をうけました!

やはり実際に生の音に触れて感じるっていいですよね♪

これからも色々なライブに行かなくては!と、感じた10n10nでした。