2008年4月19日土曜日

SKULLSHIT!!!

来週24日に春夏物が、沢山入荷しますんでお時間ある方など

お店に入らしてください。

26日にはいよいよ隣にRUDIE.Sのお店もOPENしますしこれから

どんどん盛り上げて行こうと思います。

皆さんチラみでいいので来てください。

ちなみに埼玉(春日部)にDARKPLOTがあった時も同じビルの101/103でした。

かなり仲良しか〜♪笑)





はい!また飲みに行った事書くよ!!

先日はマキシマムザホルモンのダイスケではなくてVAPのタナケンさんと同じくVAPの岩野さんと

グレート草津で 熊吉→プレハブ→ダーツバーという夜遊びツアーを致しました。

いや〜VAPチームお酒ツヨッ笑)

数えれない程呑んでいました。色々お話出来て良かったです。

今後この2人は家も近いのでちょいちょい呑みに行くでしょう〜♪

色々よろしくお願いします〜!