2008年4月17日木曜日

すべらないお店♪

巨人どうした!?

まったく投打噛み合ってないじゃないか〜〜〜〜〜!

イ.スンヨプ選手2軍落とされるし、頑張ってください。

まだこれからですよね!?原監督。



先日お店近くの焼き肉さん(結構行ってるんだけど美味しいです)にいつもお世話に

なっています、美容師さん山Cと松永Pでご飯食べに行き、お酒も進み~じゃあもう1件って事で

恵比寿の聖地に行きました。やはりいつ行っても楽しいお店です。

で いつもの悪い癖(酔って)でどんどん人を呼ぼうとしてしまいます。笑)

そして来てもらったのがRGとjealkbのベースの菊池でした。

いらしゃいませ〜♪

そしてさらにお酒も進み いや〜RGも菊池も面白いなあ〜♪

って話していると厨房から視線を感じ目をやるとそこには、

オレも面白いぜ!!みたいなどや顔をしたオサムノグチが立っていました!

はい!皆で無視してやりましたけど(笑)

ノグチ君もうそういうミニコントいらないよ。笑)

仕事して〜!!仕事。 っっC



毎回こんな感じで朝を迎えます〜!






いや〜本当この店すべらないお店だよ。

いつも楽しませてもらってます。

ありがとうございます。



来年受験する方是非1度お店に!!!

注)オサムノグチのいない日で。笑)