2008年3月14日金曜日

3/14音楽&お笑い&格闘技

こんにちわ〜!今日は一日中雨みたいですね。


タイトル通り音楽&お笑い&格闘技のお話しますね〜♪

もう1度いいますと音楽&お笑い&格闘技の話です。


昨日(3/13)RUDIE.Sのイベントに格闘家のグレート草津と大宮まで行ってきました。

草津はかなりのホルモン好きで、大興奮してライブを堪能してました。

本当熱気のあるライブハウスで、良かったです。

RUDIE.S(CREW)サトシ&タカお疲れさまでした。

SKULLSHITのイベントも頑張ります。

まだ内容は言えませんが……

楽しみにしててください。


おととい(3/12)は、渋谷シアターDに吉本の若手お笑いライブを観に行きました。

前回はモンキーターンはトップを取り(35組中1位)今回も期待したのですが、残念な結果(15組中14位)

でした。そのあと飲みに行きかなり落ち込むモンキーターン清水 (笑)


そしてもう一人一緒に出ました、エクステンションペレ
 一緒に呑むのは始めてだったのですが

先輩(ロンブー淳くん)がいたので、かなり緊張してたね。その気持ちよくわかるよ〜♪

そして、布袋氏に変身!!!(淳くんが先に帰られたので)仲良く出来そうだね!このブログ観たらコメント

お願いします。







また楽しい1日をありがとうございました。




☆イベント告知☆

お笑いだけのイベントを行います。

今回はピン芸人の大会です。笑

自分は審査員として参加します。(面白過ぎです 笑)


 〜ピンー1グランプリ〜

日時;4月12日(土曜)

時間;18時30分
場所:新宿ゴールデン街劇場

チケット前売り¥1.500-
    当日 ¥1.800-

DARKPLOT店頭で販売致します。


☆出演者、内容につきましては近日H.PにUP致します。


☆格闘技の話触れなかったですね……笑  オオタキ