2008年2月14日木曜日

恵比寿in鈴木会

いつもお世話になっている静岡在中の鈴木さんが、東京に来ましたので夜集合しまして

恵比寿でご飯を食べました。

鈴木さんもお笑い大好きなので、その日はほぼ芸人さんばかりでした〜笑

15人位いたかな。

一件目はお洒落なお店で4~5時間程飲んで食べて、2件目やはりプレハブ酒場でした!!!(笑)

さすがに遅かったので、お客さんもいなくて絶好のチャンスでした。(騒ぐのに)

1枚目の写真は若干疲れた感じ!?まあこれが普通なんですけど……





でもそれはおかしいって事で、鈴木さんの一言で↓↓↓
こんな感じに〜笑






一番大変だった店長白山孝(オサムノグチの元相方)↓↓↓
いつも騒いですいません。






☆明日zepp東京ELLEGARDENだ〜!楽しみだ〜!
そういえば細美君来週お誕生日だ〜!(222)