2008年2月9日土曜日

プレハブ酒場inオサムノグチ!!!

こんにちは〜オオタキです。

7日にMAGICAL DESIGNの内山さんのお誕生会をRUDIESの片柳(兄さん)のお家でいたしました。



美味しい鍋食べたりシャンパン飲んだりビール飲んだりサカッチに突っ込んだりおやじギャグ言ったり……



とても楽しい時間でした。ホームパーティはゆっくりできて落ち着くな〜!


今度片柳(兄さん)飲む時家貸してくれないかな〜(笑)2h 5000円みたいな

すいませんっ 言い過ぎました。



内山さんお誕生日おめでとうございました!!



そのあと誕生会に呼んでた友達の芸人さんと恵比寿プレハブ酒場に打ち上げ&反省会しにいきました。


やはりここも落ち着くなあ〜 (笑)夜中にも関わらず大盛況。

そしてあたふたするオサムノグチ。見慣れてます〜笑)


そしてやっと落ちついた↓↓↓オサムノグチ




(左 ふくろとじけんちゃん/中 オサムノグチ/右 マキシマムパーパーサムつよし)



☆その日のノグチの名言

『タイムカードなんて怖くねえよ〜!!!(怒) 』


※オサムノグチって言葉使い過ぎだな〜! 気をつけます! ノグチオサム!


来週また行きます〜♪