2008年1月29日火曜日

1/26 1/27 1/28 live&サッカー

今年も早1ヶ月が過ぎようとしてます。
皆様いかがお過ごしですか?

タイトル通り3日間ライブ&サッカーの充実した日々でした。
26日は jealkbのzeppでのツアーを観に行きました。
いや〜本当良かった♪ 流石トークも面白いし、演奏も良かったと思います。
何よりもお客様は本当楽しそうにしてましたよ。
コラボのTシャツも両カラー売り切れましてありがとうございます。(嬉)
まだツアー終わってないのに…
急いで次の2.8名古屋までには間に合うようにしないと。

☆写真は打ち上げでのサクラ&カオスです。(2人して同じメガネか?)


翌27日はDJ OZMA(Club Royale ) 2連続のZepp!!
流石の演出&トーク&ダンス(エンタテイメント最高!!)

その夜 細美君とダーツをやる事になっていたので恵比寿に行って来るまでオサムノグチ(ご存知!?)
と練習しそのあと3人でダーツを楽しみました。
次は朝までやりましょう!!

そして翌28日は、DISKGARAGE & さいたまスーパーアリーナ 共同主催の大会(総勢24チーム)
SKULLSHITチームで出場しました。
久しぶりのフットサル!!しかも会場はさいたまスーパーアリーナ!テンション↑
普段こんな所で出来ないですからね!
メンバー構成はバンド&芸人さん&格闘家などのSKULLSHITらしいメンバーです。
成績はというとかなり善戦したと思います。惜しくも決勝リーグ手前でPKで負けましたが(悔)
何より楽しかったです。
誘って頂き矢澤さん(DISKGARAGE)ありがとうございます。
来年も是非やりたいです!!!宜しくお願いします。

★コーリ(兄さん)の地をはうヘディングシュート見事でした。笑


※その時のお写真です。
サッカーなのになぜか野球のカッコで現れたモンキーターン坂元(笑)髪を切りイメチェン。




オオタキ/ワッキーさん/コーリ(ダンチ)今回コーリさんが助っ人としてワッキーさんを呼んでくれました。
そして見事大会の得点王になりました!!!めっちゃ巧かった。さすが市船!


リュウヤ(キーパーお疲れさまでした!)&グレート草津(またやろね〜♪)


そしてお約束の集合写真♪皆さんお疲れさまでした。必ずまたやりましょう↑