2007年12月6日木曜日

SKULLMANIA 外伝 詳細決定!!

ここ最近一段と寒さがましてきましたね。
ど〜もこんにちわ。DARKPLOT STAFFの10N10Nです。
気が付いてみたら2ヶ月ぶりのブログでした。
申し訳ありません。

さてさて
DARKPLOTのHPでも告知させて頂きましたが、2007年9月1日に行われました、
SKULLSHIT presents SKULLMANIA vol.1の続き
SKULLSHIT presents SKULLMANIA外伝 〜Road toSKULLMANIA〜
が2008年 1月5日(土)渋谷エッグマンにて開催されます!!

今回は音楽LIVEはございませんが、
お笑いライブ・DJ有りのイベントとなっておりますので、
2008年の初笑いとしてもお楽しみ頂けると思います。

メインMCは今回も

レイザーラモンRGです!!

前回のSKULLMANIA同様素晴らしいMCをして頂けるのだと思います♪
今から凄い楽しみですね♪

お笑いライブには
モンキーターン
惑星プラネット
オサム ノグチ
ビンゴ杉田
カチンコチン
サドルマン
&more
のメンバーです!みなさん若手芸人さんですがかなり面白い!です!!
SKULLSHIT代表オオタキのブログにも書いてあるモンキーターンも出演しますので皆さんお楽しみにしていて下さい!!

DJには
Shotaro(SABBAT13)
U-ichi(SKULLSHIT)
&more

ShotaroさんもU-ichiさんもアツいDJ PLAYを楽しめるので皆さんお楽しみに!
DJでサプライズDJの予定もございますので発表まで今しばらくお待ち下さい☆

SKULLMANIA 外伝が2008年一発目のイベントの方がほとんどだと思うのでみんなで新年会がてら楽しみましょう♪

なおチケットは12月8日よりDARKPLOTにて発売を開始致しますので皆さんお早めに!!
その他のプレイガイドは
ローソンチケット:12月12日(水)より発売開始
CNプレイガイド:12月12日(水)より発売開始
となりますのでよろしくお願い致します!!