2007年12月25日火曜日

クリスマスですね☆

今日は25日はクリスマス。街のイルミネーションがキレイですね♪
どうも、STAFFの10N10Nです。

DARKOPLOTにお越し頂いたお客様ならご存知な方もいらっしゃるとは思いますが、
DARKPLOTは若干ではありますが、クリスマス仕様にしています。


スプレーで書きました♪


分かりにくいですが画像右下がツリーです☆


クリスマスが終わると2007年も残りもあと1週間をきります!
(時間の流れは年々早くなりますねぇ。。。)

2008年1月はSKULLMANIA 外伝が開催されます。
1月といってもあと11日後なんですよね。早いです。
そうです。ゲストDJ情報ですが、

2008年1月2日   発表決定!!

DARKPLOT HPにて発表致します!!みなさん、今しばらくお待ち下さい★
みなさんはクリスマスプレゼントはもらいましたか?自分は・・・。
ある人は最高のクリスマスプレゼントをもらってみたいですが。うらやましいです♪