2007年12月20日木曜日

最近の出来事

こんにちは〜&こんばんは〜!2007年も終わりですね!オオタキです。
最近イベント事や飲みが多くなってきました!笑
楽しいかぎりです。
先週は氣志團の翔やん達とご飯を食べてそのあと楽しい所に連れて行ってもらいました。
六本木のKEMUSHIというお店です。相当面白かったな♪
来年また行きたいです。いつもありがとう翔やん!!!

あとクラブで細美くんがDJするんで応援しに友達のテツオと行って大フィーバーしてきたり
だったよ。本当楽しい毎日ありがとうございます!感謝!

来年も全力で仕事して全力で遊びたいと思います〜!!!
だって1年経つの結構早いんだよね〜!

PS :18日の健作のライブは大盛況でした〜♪