2007年11月22日木曜日

呑みにケ〜ション♪

押忍オオタキです。
こんにには〜今日超寒いです!北海道、東北は凄い雪だもんね〜!
最近呑みに行った事しか書いてないですが、大丈夫でしょうか?
別に凄くお酒大好きってわけでもないんですが、そういう雰囲気が好きなんですよ〜♪
まあタイトル通り『呑みにケ〜ション』って事で 笑

昨日は多分一番一緒に呑みに行ってる面子です。
この4人は歳はみんな1コ違いの1コ1コ会です。 自分が一番上ですけど。
本当時間さえ合えば必ず遊ぶもんな〜!皆さんもそんな友達いますよね!?
昨日行ったお店はDARKPLOTの通りにある熊吉という郷土料理のお店で馬刺料理が大好きで、
初めて頼んだコラーゲンスープが抜群に美味しかったです。
で帰ろうとしたんだけど、その近くの立ち呑み屋に寄って1〜2杯呑んで帰りました。
まあどって事ないけど楽しかった!!

※写真 レフト(黒崎) センター(KEE ) ライト(タモン)いい仲間です。(酔っぱらうとライトは面倒です)笑