2007年11月12日月曜日

恵比寿!!!!!!!

お疲れ様で〜す。結構ブログ観てくれてる人いるみたいで嬉しいですね!恥ずかしいですけど。
週1は必ず更新しますので、よろしくお願いします〜♪
こんにちはオオタキです!
嬉しい事にケータイのメモリー回復して来ましたよ〜!!(40件に増えた)
ありがとうございます!皆さんもこんな事が無い様に気をつけてくださいね。

さて昨日は知り合いの芸人さんが結婚しましたので、また恵比寿でお祝いをいたしました。
場所はプレハブ酒場の前のお店です。(同じ系列店なので/モンキーターン働いています。)
砂川君お幸せに♡ ※写真はなしです。

なので、今自分の中でアツい芸人さんを紹介します。
吉本興業のモンキーターン坂本君です。笑
お酒はあまり呑めないのですが、おめでたい席なのでガンガン呑んでいました。
※右手がおかしいです。おまじないか?






何が面白いってまず顔そして声そして動きパーフェクトです。笑
そして勿論コンビのネタも大好きです。
今度また朝まで野球トークしましょう〜!

※MCノグヒョンお疲れさまでした。

※坂本バックショットもアツい