2007年11月10日土曜日

凸&凹

昨日11/9友人の岡田さんの誘いで代官山にて飲み会(ごりごりの男子ばかりですけど)を致しました。
岡田さんの人脈は、もの凄いので色んな業界の方がいらっしゃって毎回勉強になります。(押忍)
DISK UNIONの社長さんが来てたのですが、とても話しやすくSKULLSHITの事も知っていてくれて嬉しかったです。
うちもマキシマムザホルモン(バック)みたいに何かコラボ出来るように頑張りま〜す!!
昨日ダイスケ(津田君)も途中から来たのですが、皆から大人気で恥ずかしながら集合写真を撮りました。(笑)
DISK UNIONの社長がダイスケと嬉しそうに話してたので良かった良かった〜!
皆さんありがとうございました!!!



はい!それまでは良かったんですよ。
事件発生!!!!!!!自分の携帯電話をお店(居酒屋)で充電させてもらってて、さあ帰ろうとしたら床に落ちていて
壊れていたんですよ。うぁ〜〜〜(焦)誰かに踏まれた〜!
まあ何とかなると思い今日ドコモショップに行ったんですが、メモリーもパーになりまして約600件入ってたのに(凹)
バックアップも前のケータイもありませんよ(笑)
なので自分のアドレス&番号知ってる方ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。




※ちなみにず〜っとNシリーズを使ってたのですが、本日からF904iに致しました。
誰か使い方教えてください。笑 今の所メモリー2件です。