2007年11月19日月曜日

11/16また恵比寿!!!!!!!!!!

おはようございます〜〜!!
本日寒いですが、いい天気でテンション上がりますね↑
携帯のメモリー100件超えたよ。今の携帯はTVも観れるなんて素晴らしい〜よ!(喜)

福留選手(中日)巨人に入るのかな〜!?自分的ににはあまり賛成ではありません!
今の戦力でも十分だからです。来年頼むぞ〜〜〜〜〜〜!
ど〜もオオタキです!!
またまた先週恵比寿のプレハブ酒場に行ってきました〜!
何か気に入ったお店があるとついつい通ってしまいます。笑
メンツは男子大勢です。初めは4人だったんだけど最終的には多分10〜12人かな?
ゆっくり呑むのはSKULL MANIAの打ち上げ以来なので色々話せて良かったよ〜!
haderuとは知り合ってもう7〜8年位たつのかな〜!早いよな〜時間たつの!
本当尊敬できる友達です。出会えた事に感謝!
来年のjealkbのツアー楽しみだね〜!!!



2件はしごして帰ったの朝8時くらいでした。しかしダイスケ&ナイトメアの方々はあれから何時まで居たんだろう??
すげ〜体力! 本当また楽しい1日でした!皆さんお疲れ様でした。


※プレハブ酒場にて(桑折先輩最高に面白かったです。)


※先日ご結婚した砂川君です。







※SKULLSHIT N-3B&ナイロンパーカーやっと木曜日には入荷します。
予約頂いてた方お待たせ致しました。
※明日MATRIXパーカーの追加分も入荷します。
※皆さんもいいお店&楽しい(お酒呑める)所あったら教えてください。
コメント出来る様になってますのでよろしくお願いします。