2007年10月14日日曜日

SABBAT NIGHT 2007 10/13 AT SHIBUYA EGGMAN.

こんにちわ!! DARKPLOTのジュンジュンです。

昨日10月13日は

SABBAT NIGHT 2007

でした!自分はDRAKPLOTが営業終了してから駆けつけました!

DARKPLOTを出たのが20時10分。当然開始しています。
DARKPLOTから渋谷EGGMANまでは約5分と割と近いので走って行こうかと…。しかし、裏から行くと坂道がキツいので歩いていきました☆




一年ぶりの渋谷EGGMAN、ハロウィンの雰囲気が出ていましていい感じになっていましたね♪














とまぁ、フロア入った時にはMICKYさん(CASTELLA/OSAKA)の DJ PLAY中でした☆
初めてみるMICKYさん!自分は途中参加だったのでからショットガンを頂いてからブース前でちょっとだけオイオイ!してました☆
かなり楽しかったです♪

次は

TOTAL FAT!!!!!

初めてです!音源は聞いていたのですが、初生LIVE♪
かなり盛り上がっていましたね♪自分も仕事ではなければオイオイ!したかったのですが、なにぶんデジカメを持って行った為に無理でした…。

さてさてTOTAL FATも終わり次は
Shotaroサン(SABBAT13)のDJです!

ShotaroサンのDJは何度か見て聴いていますが、
何度聴いてもいいですね♪かなり楽しくて仕方ありません!!
自分もちょっとだけDJブーズの前でわいわいしちゃっていました♪

昨年同様、EGGMANの深夜営業があるみたいなのでShotaroサンのDJ終了後は即撤収

最後の1時間ぐらいしか会場にはいれませんでしたが十分に楽しめました!!
最初から参加されていた方達はもっと楽しめたんじゃないでしょうか?

Shotaroサン,お疲れさまでした!!毎年素晴らしいものありがとうございます!!
これからも頑張って下さいね!