2007年10月22日月曜日

浜松!!

最近は夜かなり寒いですね!
寝る時は窓を締めてくださいね!
こんにちはオオタキです。
まず巨人3連敗残念です!先発陣がことごとく中日打線に捕まり思う様に
ペースが握れなかったのが痛かったですね。
本当ドラゴンズは上手い野球をするな〜!ジャイアンツの皆さん
長いペナント戦全日程終了お疲れ様でした!来年も頑張ってください。

10/20日浜松窓枠にELLEGARDENのライブを観に行って来ました!
今回のツアーは3カ所目になります。(横浜→仙台→浜松→東京)
浜松窓枠というライブハウスなのですがすごくいいライブハウスでした。
空調も良く、ライブが至近距離から観れます。

あと今回の目的のもう一つに友達の(スッパマン)と会う事です。
今静岡で彫り師をやっていて地元は(高松)です。
今回会うのは5〜6年ぶりなのかな?けど会場前で待ち合わせしたのですが、
お互いすぐ見つける事が出来お互いに変わってないなぁ〜と思いました!(嬉しかった)
細美くんのTATTOOもスッパマンが彫っています。(他にてっちゃんも)
細美くんにTATTOOを入れてる彫り師さんが2人とも偶然知り合いでびっくり!
打ち上げにも皆で参加して、貴重な時間が過ごせました〜!

今回対バンの9mm ParabeIIum Bulletの皆さんともお話出が来て嬉しかったです。ありがとうございました。
色んな方からいい噂を聞いていたので、初めてライブ観れて良かったです。
すごく自分たちの雰囲気(オーラ)が出まくっていました。
かっこ良かった〜!タクローくんありがとう!また必ずライブ観に行きます!
ELLEGARDENツアー残り名古屋&東京頑張ってください!!!

現在DARKPLOT 店頭にて
SKULLSHIT N-3B XSサイズ
SKULLSHIT NYLON PARKA XSサイズ
のサンプルがございますのでお気になる方はいらして下さい。お待ちしております。


※行きに立ち寄ったP.Aで撮った写真!富士山!


※1軒目のお店から出て来た所でももう3時過ぎ皆カメラ見てないけどウブだけは流石
(右からオオタキ/真ん中→スッパマン/左→ウブ/下→ユキチャン(スッパマンのお友達)左中間→細美くん)笑