2007年10月7日日曜日

巨人優勝!!

オオタキです。まずジャイアンツ5年ぶりのリーグ制覇おめでとうございます!
最後までどうなるか分からなかったペナントレースやっぱり野球は面白い!!
是非とも日本一になって原監督の度胴上げをもう一度観たいです。(頼〜)
個人的にはイ.スンヨプ&高橋由伸選手に期待してます。
頑張れ~GIANTS!!!!!


先日初沖縄に行ってきました〜!
完全仕事OFFで行ったので心も身体も癒されました。
現地の友達とも久しぶりに会ったり沖縄料理も美味しかった
海ぶどうにはハマったなあ〜!
5日間程色んな場所を観光したのですが美ら海水族館は本当水槽の大きさに
びっくりで自分が海の中に入るみたいに感じてその中でもジンベイザメは
迫力満点でした!ありがとう沖縄!
また沖縄行くぞ〜!

  







SKULLSHIT秋冬のお知らせですが、SKULLSHITシドラグランが入荷しました。
あと10月中にネルシャツ2型、ZIPパーカー、カバーオール、ブルゾン、
11月にはN-3B,ゴアテックスブルゾン、など入荷します!
詳細分かり次第お知らせしますのでお待ちくださいね。


来週(10/13)はSABBAT13のイベントがあります!
DARKPLOTにもチケットありますので是非参加してください。
当日は来られる方は皆で騒ぎましょう〜!
ショウタロウ頑張ってね!笑