2007年10月29日月曜日

最近の話2

最近お腹が出て来てるのでコーヒーは微糖にしてます。
お酒もビールは 1~2杯で止めてます。
まあちょっとした事ですが… 
こんにちはオオタキです。
まだブログに慣れません。

10/26日 ELLEGARDENツアーファイナルに行ってきました。
ついに最後になりました。 本当何回観ても素晴らしいです。
だけど早く新曲聴きたいですね。
皆さんお疲れさまでした〜!
来年のツアー楽しみにしてます。また地方行でゆっくり呑みましょう。
今回のTシャツ&バックドロップ(フラッグ)もデザインさせてもらいありがとうございました!

そしてまた恵比寿に行って例のプレハブ酒場に行きました。
その日も混んでました。野口くんの顔にギャグを言う余裕がありませんでした。
少ししてホルモンのダイスケも合流して呑んだのですが、ちょっとしたハプニングで横にいた酔っぱらいに
ずーっと話しかけられ大変でした〜!
しかしかなり大爆笑な事連発してました。
(一例)
※入店していきなり大声で(マスター!!ニンニク大盛り)を注文。
※いきなり横に座りお前(アキナ紹介してやるよ)って言う。
※いきなり謎の数字1459って叫ぶ。
※こっちの話をなにげに聞いて会話に参加してくる。
などなど面白い人でした。
いや〜本当すべらないお店だなあ〜!
でそのお店を出てその方を置いて2軒目に行きました。
1459ってなんだろね?
ダイスケもツアーが終わって久しぶりにゆっくり話出来たので良かった。
またSKULLSHITのイベントよろしくお願いしまーす!!!



注)写真は2軒目の代官山の立道屋です。ここもよく行ってます。
必ずマキシマムザホルモンの曲が流れるのでいつも恥ずかしそうにしてます。笑

さてさて9月1日に行われましたSKULLMANIA vol.1がMUSIC ON! TVにて放送されます!!
11月2日(金曜日)23:00~24:00
夢ケ丘レジデンス(ユメレジ) 【SKULL MANIA LIVE SP】
再放送
11月9日(金曜日)14:00~15:00
CATV・スカパーをお持ちの皆さん!要CHECKです!!

11月3日にSKULLSHIT MATRIX ZIP PARKAが入荷致します!
バックプリントがすごいカッコいいですよ!
入荷次第UPしますので皆さんお楽しみに!