2007年10月29日月曜日

最近の話1

最近は色々呑みに行ったりが多くて身体が重いです。
で次の日にまた呑み過ぎたなぁ〜と反省します。
でも楽しいと朝まで時間があっという間に過ぎてしまいます。
やばいです。
年末年始が軽く怖いです。笑
こんにちはオオタキです。

先週も色々あったな。25日に代々木第2体育館で全日本キックの大会を観に行きました。
前はSKULLSHITでサポートしている選手がいたのでよく観に行ってましたけど、久しぶりに
生音は興奮します。ローキック&肘 凄いです。
これからも全日本キックボクシングを応援します!
でそのあと恵比寿にまーちゃん(スカルシットのイベントプロデューサー)と呑みにいったのですが、プレハブ酒場という面白い居酒屋を紹介してもらい本当最近よく行ってます。
何故かというと、従業員は皆さんお笑い芸人さんばっかりで(元お笑い芸人さんも)お笑い好きにはたまりません。
ついついぼけてしまいます。あと注文のたびに何かネタを無理矢理やってもらい本当面倒なお客です。
ごめんなさい〜!笑 
是非皆さんも行ってください!野口君という凄く面白い方がいますので。
ちなみに吉本興業の芸人さんで現在相方探しています。(つっこみの)元相方はそのお店の店長をしています。
料理も静岡おでんや富士宮やきそばなどありまして、TVに出たらしく最近毎日忙しいみたいです。

店名 プレハブ酒場
住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目4-12
電話 03-3710-3222


注)一応 野口くんのお写真載せます。笑