2007年9月4日火曜日

ありがとうございました!9.1 SKULLMANIA

こんにちわ! DARKPLOT STAFFのジュンです。更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

9月1日 新木場STUDIOCOAST SKULLMANIA vol.1
ご来場頂きました皆様まことにありがとうございました!

当日の私の会場入りは午前6時半でした!早い・・・。
去年の骸骨祭りの時とほぼ同じだったのでなれていたと言えばなれていましたが。
でもご来場して頂く皆様に楽しんで頂ける為ならどうってことは無いです!

しばらく、会場の外にて待機をした後、ライブが行われるホールに入ったのですがそこにはすでにSKULLMANIAのフラッグが!!



あの大きさで6000×6000mmあったのでDARKPLOT内で広げる訳にもいかずドキドキしていたのですが、会場で見て興奮して鳥肌がたっておりました。。。


それはそうと、当時は物販のSTAFFとしてブースにいたのですが、Tシャツが完売致しました!!ありがとうございます!
今回はより多く作ったのですが、12時の販売開始から開場後の17時に完売でした!デザインはかなり格好良くて、自分も普通に欲しいな〜と思っていたのですが、買いそびれてしまいました。残念。
ちなみにこのSKULLMANIA Tシャツは会場限定の為、これからは販売する事は無いのでご了承下さいませ。メッシュキャップとステッカーはDARKPLOT店頭にて販売致しますのでよろしくお願い致します。HPにも近々UPしますのでよろしくお願い致します。

今回イベント中私はほとんど物販ブースにいたのでステージを見る事はできませんでしたが、
お帰りの際に皆様の顔が凄い輝いていたのを見て凄く満足して私もやってきて良かった!!と感じました!
なんといいますか、言葉には表せない何かを感じる事ができました!みなさま、ありがとうございました!


SKULLSHITは今年で11年です。これからもSKULLSHIT・DARKPLOTをよろしくお願い致します。


最後に、今回出演して頂いたアーティストの皆様・関係者のみなさま・スタッフのみなさま、そしてご来場頂きましたみなさまのおかげで当日は大きなトラブルも無く大成功となりました。ありがとうございました。