2007年9月14日金曜日

IN仙台

こんにちは〜!
先日仙台に10年ぶりに行って参りました。
何しに行ったって言うとELLEGARDENと仙台のお友達(オオバリキヤ氏)
に会いにです。
天気も良くLIVEも最高に良かったです!!
LIVE終了後打ち上げに参加して、楽しい時間を過ごせました。
ただその後数名で、2件食べ歩きしてホテルに着いたのは朝5過ぎになってました。
【石谷さんもう食べれないって〜〜〜〜〜〜!笑】
って夢にでそうな位食べたな。
皆お酒呑んでよくあんな食べれるよな。そう言えば高橋に今日肝臓鍛えてあげますよ!!と言われたのに
胃を鍛えてどーすんだ!笑
東京で呑みに行くより地方の方が楽しいですね。
またみんなで行きましょう〜!
G.I.Pの佐々木さんありがとうございました!また仙台行きますんで、よろしくお願いします。
翌日SABBAT13のショウタロウと観光してオオバ氏ご推薦の牛タンを食べに行きました。
やっぱ凄く美味しかったです。
1泊2日食べてばかりでした。勿論おみあげも食べ物ばかりです。
皆さん本当ありがとうございました!
また仙台に来たいと思いました!
          
SKULLSHIT大滝


(写真はショウタロウと仙台駅をバックに)





※9月1日SKULL MANIA vol1の放送日が決まりました。

MUSIC ON! TV

夢ケ丘レジデンス(ユメレジ)
11月2日(金曜日)23:00~24:00
【SKULL MANIA LIVE SP】

再放送
11月9日(金曜日)14:00~15:00