2007年9月2日日曜日

9/1SKULLMANIA vol.1 終了報告!

9/1SKULLMANIA沢山の方来て頂き誠にありがとうございました!!!
本当感謝しております。
各アーティストさん、スタッフさん、プロレスラーの皆さん、
MCのHG&RG,関係者の方々ありがとうございました!
皆さんの協力があり成功出来たんだなと思います。
最後は感動しました!
また素敵なイベントが、出来ますように頑張ります。

イベント終了後全員参加しての打ち上げを渋谷でしました。
最初3時間の貸し切りで行いましたが、皆まだ呑むぞ〜!!
となり朝方近くまで楽しくさわぎました〜!

個人的にはELLEGARDEN雄一と、jealkb桑折先輩のベーシストどうしの
トークは面白かったです。

皆さんお疲れさまでした!!!

本当ありがとね!!!


☆昨日のイベントの模様は11月にMUSIC ON! TVにて放送しますので、細かい詳細が分かり次第
ご報告致します。


☆外でのプロレス最高でした!



☆打ち上げで乾杯の樽を木槌で割り直後中に入れられて頭を強打するRG




SKULLSHIT 大滝哲也