2007年9月20日木曜日

BLEACH!!!

皆さん季節の変わり目には風邪など引かない様にしましょう。
自分の周りにも何人もいますので。
気をつけてください〜!
10月にはSKULLSHITの秋冬が入荷し始めますのでよろしくお願いします。

嬉しい報告なのですが、週刊少年ジャンプ42号の一番うしろのページにてBLEACHの作者久保帯人くん
がお祝いのコメントを載せて頂きありがとうございました!
久保君とはうちのデザイナーのユウイチを通じて紹介していただいたのですが、今度ゆっくり
ご飯でも行きたいですね!
ユウイチくんお願いします!!



あとSKULL MANIAの時にプロレスラーの鈴木みのるさんに初めてお会いできて嬉しかったのですが緊張しました。笑
とてもいい方でした。是非またよろしくお願いします。
その時に撮った写真ですが、その日の為にガイコツの模様にバリカンでやって来たと聞いてびっくりし
ありがたいなぁ〜と思い本当プロフェッショナルだなと感心しました。
ありがとうございました!!!


SKULLSHIT オオタキ